おかげさまで大盛況!初ファッションフェスタ✨

こんばんは。

 
 
セルフプロデュース
スタイリスト
内田亜実 です。
 
 
 
今日は所属させて頂いている
 
JPCA日本パーソナルコーディネーター協会の
ファッションフェスタにブースを出展させていただきました。
 
{76E9C8AB-EF71-4890-BF5A-89713E3B6040}

 

 
 
当初5枠のところ、2倍の10枠予約を頂いて、
当日枠がお受け出来ず。。
 
 
 
スタイリングのご提案ですごく感動頂いたり、
 
わざわざ会いに来てくださったという方がいらっしゃったり、
 
{0B6D05A1-FE6F-46E2-8BC5-BA9E8672CD52}

 

 
 
普段はSNSで拝見している大先輩の方々にもお会いでき、
 
{D5992295-CD98-425F-B514-574DA3972D3E}

 

{702DD8D8-202A-4AB2-8BBF-BEDACA3C7E1E}

 

 
 
とても充実した時間を過ごさせていただきました。
 
 
 
 
 
ご来場くださった方々、
ご一緒させて頂いた協会の皆様
 
 
本日はありがとうございました😊
 
 
 
帰りに嬉しいニュースも♡
 
 
今日がサッカーの試合だった長男。
残念ながら見に行けずだったのですが、
 
 
PK戦ですごいシュートを決めたとのこと!
 
 
イベントで充実した時間を過ごして、
ホッとした瞬間に嬉しいニュース。
 
 
感涙しながら、新大阪から大荷物を担いで帰っていました。
 
 
帰ってすぐにキッチンへ。
長男の大好物メニューでお祝いしました♡
 
{245C2E47-9196-461D-9853-E7068133750A}

 

{8BA244E7-9585-4BAF-BE0E-B6FFC011D6D6}

 

イベント詳細はまた改めて。
シュート見たかったなぁ〜
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中